楽しむことを忘れない | 天然石×フラワーエッセンス×スピリチュアル 楽しんで”今”を生きる♡     シャイニーエンジェル

こんにちは

SHOKOです

 

 

 

なりたい自分になる天然石アクセサリーの作成とチャネリングタロットとフラワーエッセンスのセッションをしております。

ご提供中のメニューはこちら下差し

 

 

先日、友達から生のカモミールのお花をもらいました。

 

 
 

 

考えてみたら生のカモミールのお花を見るのは初めてかも!びっくり

よく見るのは乾燥させたものですよねぇ~

 

 

とってもいい香りがして・・・

青リンゴのような甘い香りがするんですよ爆  笑

 

 

とっても癒される香りですピンクハート

 

 

「フレッシュなままのお花を摘んでカモミールティーにすると美味しいよ」と教えてくれたので、早速やってみました。

 

 
 

 

5~6個お花を摘んで熱湯を注いでお茶にしましたお茶

 

 

とても良い香りがして、美味しい~ラブ

乾燥させなくてもハーブティーになるんですね!

 

 

幸せな気分ハート

とても癒されました。

 

 

 

さて、先週の火曜日、事前にご案内させていただきました『癒しのコミュニティサロン はぴねす』で開催されたワンコインデーに参加致しました。

 

 

とても楽しかったですし、とっても参考になりましたし、勉強にもなりました乙女のトキメキ

 

 

私のような出店者は、同じく出店しているセラピストさんたちとセッションのし合いっこをします。

 

 

もちろんお客さんも自由に入ることができます!

お客さんはワンコイン500円(15分)からセッションをすることができるんです!!

とってもお得ですよ~爆  笑

 

 

私は急用ができてしまい、14時からの参加になってしまったので、全員のセラピストさんとセッションすることは出来ませんでした。

 

が、いろいろな方との霊視やチャネリングやカードセッションなどなどを体験させていただき、参考になるものもありました!!

 

 

私はソウル・チャネリング・タロットで参加させていただきました。

14時から17時まででしたが、セッションをさせていただきましたよ。

 

ワンコイン用なので、1~2枚引きになります。

それでもいろいろな気づきがありましたキラキラ

 

 

体験して思いましたが、これとてもお得だと思います!!

 

 

長いセッションも良いですが、ちょっとアドバイスが欲しい、とかメッセージが欲しいという方にはピッタリ!

 

ワンコインを2~3枚くらい用意して、気になるセラピストさんにみてもらったら、とてもお得だなぁと思います。

 

 
上差しこちらが実際の会場ですキラキラ

 

 

また来月も私は参加します。

来月は6月28日(火)です。

※毎月第4火曜日に開催されます。

時間は12時~17時までです。

 

気になる方はぜひ行ってみてくださいね音符

 

 

 

で、先ほど参考になったと書きましたが、、、

そういえば最近楽しむことを忘れていたなぁ・・・と気付きました。

 

 

やらなきゃいけないことが忙しくて、それも楽しんでやると決めてたのだけど、それ以外の本当に好きなことをすることを忘れていました。

 

 

忘れていた、というのは正確ではないですね、、、

好きなこと、本当にしたいことを後回しにして、やっていませんでしたチーン

 

 

人生は楽しむことが一番大事だってこと、知ってたくせに我慢してました。

 

 

 今、そのことに気づけて本当に良かったラブ

 

 

気づければいつからでも始められます!

 

 

楽しむこと、楽しいと思えることを率先してすること。

これを最優先にしていこうグー

それを忘れないようにしようグー

と、心に誓うのでした♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 
 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ご提供中のメニューはこちら下差し

 

★天然石オーダーアクセサリー

オーダーブレスレットやペンダント、イヤリング等々のアクセサリーメニューです。

最新 天然石オーダーアクセサリー メニュー 

 

石の選び方がわからない方へ・・・

生年月日からあなたに必要な守護石を鑑定します!

★新メニュー“守護石鑑定”

最新 守護石鑑定 メニュー 

 

どんなアクセサリーを作っているかご覧になりたい方へ

★アクセサリーの作品集はこちらです

オーダーブレスレット作品集 

ブレスレット以外の作品集 

 

★天然石の浄化方法はこちらです下矢印

 石の浄化方法☆ 


 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ピンッ!ときた方は下記までご連絡くださいませ。

shinyangel888moon@gmail.com

 

 

お読みいただきありがとうございましたおすましペガサス