【番外編】第35回 週末朝カフェ IKE・SUNPARKの中にあるカフェ イートグッドプレイス | ~幸せになる方法~ ありのままの自分で人生を開花させる

~幸せになる方法~ ありのままの自分で人生を開花させる

引き寄せの法則・チャネリングメッセージ・スピリチュアルタロット
天然石アクセサリー・守護石鑑定
宇宙語メッセージ・過去世リーディング
地に足のついたスピリチュアル

こんにちは

SHOKOです
 
 
 
なりたい自分になる天然石アクセサリーを作成をしております。
ご提供中のメニューはこちら下差し

 

 

約1ヶ月ぶりの登場になりますラブラブ

週末朝カフェでございますコーヒー

 

 

昨日の日曜に池袋防災公園、通称IKE・SUNPARKの中にあるカフェ、”イートグッドプレイス”に行ってきました!

 

 

 

数か月前に友人に教えてもらい、素敵なカフェだったので、ずっと行ってみたい爆  笑って思ってだんですよね~。やっと行けました乙女のトキメキ

 

 

 
 

 

オープンは平日も土日も朝8時からでモーニングメニューがあります。

 

 

この日は日曜だったので、IKE・SUNPARKでは様々なイベントを行っていました。

 
 
 

 

 

なので混んでいるかなぁ・・・と思ったけど、流石に空いていましたね。

 

 

店内は広くて明るくて植物がたくさん置いてあり、とても気持ちいい空間ですキラキラ

 
 
 
 

 

テラス席もたくさんあります。

 

 
 

 

モーニングメニューは全部1,000円越えでちょっとお高めですが、オシャレなメニューばかりで迷います。

(メニュー写真を撮り忘れアセアセ

 
 

卵のココットにしました。

で、出てきたものが想像してたのと違ってたびっくり

 

 
 
 チリビーンズやほうれん草は別に付いてくるのかと思ってたんですよ。

けれど全部が一つになっててグラタンみたいになってました。

 

味はグラタンでは全く無く、チリビーンズです。

うん!美味しい照れ

 

 

コーヒーがマグカップなのでたくさん飲めて嬉しいピンクハート

 
 

 

 

他のメニューも食べてみたいなぁ~

 

 

 

このカフェは以前、半蔵門の駅近にあった麹町カフェがコロナ禍で閉店して、その移転としてできたカフェなんだそう。

 

 

またこの公園は元々造幣局があった場所を公園にしたそうです。

そして防災公園としての役割もあるので、この日も防災イベントをしていました。

 

 

 

カフェはモーニングの時間が決まっていて、10時45分まで。

朝は分厚い雲に覆われてて曇っていたのに、外に出たら綺麗な青空爆  笑

 
 

 

 

とっても気持ちよくて、しばらく公園の椅子に座ってボーっとしていました。前日も前々日も曇りや雨だったから、太陽の日差しが気持ちいい晴れ

 

心も体も天日干しが必要ですね(笑)

たまには干して乾燥させないと、心もジメジメしてしまいますてへぺろ

 

 

 

帰りは公園のファーマーズマーケットでお買い物。

楽しい午前中でしたニヤリ

 
 

 

 

ランチも行ってみたい!

お勧めのカフェでしたコーヒー

 

 

~ イート・グッド・プレイス @ 東池袋 ~

 

 
 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ご提供中のメニューはこちら

下差し

 

★天然石オーダーアクセサリー

オーダーブレスレットやペンダント、イヤリング等々のアクセサリーメニューです。

最新 天然石オーダーアクセサリー メニュー 

 

石の選び方がわからない方へ・・・

生年月日からあなたに必要な守護石を鑑定します!

★新メニュー“守護石鑑定”

最新 守護石鑑定 メニュー 

 

どんなアクセサリーを作っているかご覧になりたい方へ

★アクセサリーの作品集はこちらです

オーダーブレスレット作品集 

ブレスレット以外の作品集 

 

★天然石の浄化方法はこちらです下矢印
 
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたおすましペガサス