インプットとアウトプット☆ | 天然石×フラワーエッセンス×スピリチュアル 楽しんで”今”を生きる♡     シャイニーエンジェル

ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

 
 
 

フラワーエッセンスが好き♡

天然石が大大大好き♡♡

 

 

こんにちは金魚

SHOKOです黒猫
 
 

会社員をしながら、なりたい自分になる♡エネルギーの天然石アクセサリーを作っていますゆめみる宝石

https://ameblo.jp/shinyangel888/entry-12385901726.html

上差しオリジナルブレスレット作品集ですキラキラ

 

 

ブレスレット以外の作品集を作ってみました。

気になる方は参考にしてみてくださいね♡

https://ameblo.jp/shinyangel888/entry-12391722510.html?frm=theme

 

 

 

お久しぶりです~アセアセ

 

気がつけば、前の更新からもう10日以上経っていましたよびっくり

そして今日で8月も終わり・・・

明日から9月なんですねぇ~

 

 

そういえば昨日は新月でしたね。私は何もしなかったけど(^_^;)

皆さんは願い事などされたんでしょうか。

 

 

ブログ更新の期間がこんなに空いてしまったのは、『疲れが溜まってたから』なんですよアセアセ

 

夏の疲れじゃないです。

 

 

夏休みからずっと、お休みの度に誰かのために自分の時間を使っていたように思います・・・

 

 

そうしたら体から悲鳴が聞こえてきましたゲッソリ

(頭皮がヒリヒリして痛くなり・・・帯状疱疹かと思ったアセアセ

 

 

この土日は自分のためだけに時間を使おうと思います乙女のトキメキ

食べたい時に食べたいものを食べて

ゴロゴロしたければゴロゴロして(笑)

アクセサリーを作りたければ作ってゆめみる宝石

自分を解放!

うん!楽しみだ♡

 


 

最近、ドラマ『凪のおいとま』にハマっています爆  笑

 

 

いつも周りの空気を読み過ぎて、本当の自分を殺して生きていた凪ちゃんが会社を辞めて、自由に生きながら自分を取り戻していく物語・・・

 

変化していく凪ちゃんが可愛い♡ そして楽しい!!

 

ウィッシュノートなんて書こうとしたりして・・・私たちがいつもやっていることと重なる~

 

すごくワクワクしながら観てます爆  笑

金曜日のお楽しみです♡

 

 

さてさて、、、本題・・・

 

 

いつも思っていることなんですけど

 

『情報』もお金や物と同じように『循環するもの』だと思っています。

 

 

自分が知っている情報をアウトプットすることで、また新しい良い情報がインプットされる。

 

 

つまり知っている良いと思う情報は誰かに伝えた方が良い。

 

伝えればまた良い新しい情報が入ってくる。

 

その繰り返し、『循環』だと思うのです。

 

 

情報を収集だけしているとどうでもいい情報までいっぱい入ってくる。

 

 

どうでもいい情報なんて要らなくないですか?

 

 

物だって要らないものは捨てないとガラクタばかり溜まっていきます。

 

 

いつかは使うかも・・・と思っていても全然使わなければガラクタと一緒ですよねσ(^_^;)

 

 

つまりは情報もエネルギーなんですね。

 

 

今の時代、インプットは簡単です。

 

 

ネットですぐ調べられます・・・

 

TVを観てるといろんな情報が勝手に入ってきますしね。

 

 

じゃアウトプットはどうすればいいの?

 

 

SNSを使えば簡単にアウトプットできます・・・

 

でもSNSやっていない人ややりたくない人はどうすればいいの?

 

 

私は誰かとお喋りするだけで良いと思うんですニヤリ

 

 

女性の井戸端会議的なお喋りって情報の交換会だと思うんですよねニコニコ

 

 

いろんな情報が詰まっていて、要らない情報もあるけど、結構参考になったり、ヒントになったりするんですびっくり

 

 

 

7月にアバンダンスプログラムをやりまして、8月15日が終了した日から22日目で、どんなことが起こったかみんなでシェアをしています。

 

 

本当はシェア会をしたかったのだけど、みんなの予定が合わなかったのでグループのメッセンジャーを使ってシェアしています。

 

 

他の人にどんなことがあったのか、自分の身にどんなことがあったのか、をシェアすることは情報の循環だと思うのです。

 

 

それは他愛もないことかもしれないと思っても、そこから何かヒントを得たり、共感したり、嬉しくなったり、悲しくなったり、、、、

何かしら相手に感じさせる何かがあるかもしれません。

 

もちろん無いかもしれませんが、それでもいいじゃないですか!

 

 

お喋りも情報のアウトプット

 

 

エネルギーを循環させましょう~ふんわりウイングてへぺろ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

なりたい自分になる(手助けをする)

★天然石オーダーブレスレット

どんなブレスレットを作っているか見たい方はこちら下差し

ブレスレット作品集

https://ameblo.jp/shinyangel888/entry-12385901726.html

 

ご依頼の際に

・お名前

・腕のサイズ

・ブレスレットのご希望の色味またはイメージ

・今なりたい自分、または願望

・他にご要望があれば(例えばアクアマリンを入れて欲しいとかetc)

・ご希望の予算の目安お値段によって使用する石の種類が変わります)

 

 

以上のようなことを伺いますのでご了承くださいませ。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

生年月日からあなたに必要な守護石を鑑定します!

★新メニュー“守護石鑑定”

メニューは2つございます♡

 

①プチ守護石鑑定・・・生年月日よりあなたの守護石を鑑定します。鑑定結果はメールにて返信します。納期は約1週間程。簡易版です。

 

②フル守護石鑑定・・・生年月日よりあなたの守護石と未来3年間のラッキー守護石を鑑定します。鑑定結果は書面にて郵送致します。納期は2~3週間程みて頂きたいです。簡易版より詳しい正規版です。

 

金額は

①プチ守護石鑑定   2,000縁

②守護石鑑定      5,000縁 

 

※本年度より通常価格にさせて頂きました。
 
なお過去ブログだと、価格が旧価格やモニター価格になっている場合がございます。
必ず最新のブログをご確認くださいませ。

 

 

守護石鑑定とはどういうものか?詳しくはこちらまで下矢印

https://ameblo.jp/shinyangel888/entry-12369404491.html

 

また天然石の浄化方法はこちらです下矢印

https://ameblo.jp/shinyangel888/entry-12336572690.html

 

 

ピンッ!ときた方は下記までご連絡くださいませ。

shinyangel888moon★gmail.com

(★マークを@に変えて入力ください)