みなさんこんにちはニコニコキラキラ

 

9月に入り気温もだいぶ低くなり、涼しくなってきましたねイチョウ

 

秋と言えば・・・食欲の秋ですね!!

 

秋は実りの秋と言われるほど、旬な食べ物が多くおいしいものがたくさんありますねもぐもぐぶどうきのこキラキラ

 

新山下ホームでもそんな食欲の秋にふさわしい、ご利用者様から人気のある『フレンチトースト』をおやつレクで作りましたキラキラ

 

今回のフレンチトーストは牛乳ではなく、豆乳のバナナ味で作成しましたが、ほんのりバナナ風味の優しい味わいのフレンチトーストが出来上がりましたラブバナナラブラブ

 

そしてまたまた今回も食事委員会の介護員さん考案のレシピで、豆乳バナナ自体ほんのり甘いので砂糖を使わなかったのですが、とても絶品なフレンチトーストで、ご利用者様からも「おいしいねおじいちゃんラブラブおばあちゃん」と嬉しい一言を頂きましたOKイエローハーツ

 

 

次回はどんなおやつが出てくるか、職員の私も楽しみですラブキラキラ