口コミの仕事は最大のネットワーク | 株式会社 無為自然

株式会社 無為自然

明治時代から続く 4代目治療家

最近、もうすこしだけ…
自分の持っている治療技術と、指導技術を、
正しく評価していただいてもいいのかな?
と、感じる毎日です。笑

父親がそうだったように、
御客様から凄いですね!!!!

真也さんに施術してもらう為に、
全国から人が集まる理由がわかります。

と、御客様から毎回言われるのですが…
本人は、毎回反省の日々なんです。


今日、御紹介する方も腰椎ヘルニアの方です。
私にとっては、どんな症状もなるべく1度で消したい。

だから治療だけではなく、正しい立ち姿勢と、
その立ち姿勢をするために必要な深層筋ケアも行います。

腰椎ヘルニアが、どこに行っても治らん!!
手術は嫌!! と、
悩まれてうちに来られる御客様ばかりです。


そういう御客様も横から写真を撮影すると、
一目瞭然 😳


{6A481D3A-CCE5-41AE-82AC-1B3FBB242DD5}

左が、自然に立っていただいている姿勢。
中央が、腰痛のでない姿勢。
右が、理想的な姿勢。

理想的な姿勢が自分では既に出来ないのです。

だから鍼灸整骨院や、整形外科の理学療法では、
治らないとハッキリ言いきります。

的確なインナーマッスルの筋力指導!!

インナーマッスルが弱ってしまったら、
「 骨盤ベルト 」や、
「 テーピング理論に基づくスパッツ」で、
正しい骨格の位置に修正すると再発しなくなる。


治療後も総合サポートをするところまでが、
治療だと思っているから指導しています。

名古屋の接骨院の教育にも、
私は入らせていただいていますが、
そこの関係者からも、
「 真也さんの朝から晩まで、
集中力が切れない理由はなんですか?! 」
と、聞かれた事があります。

それは毎日真剣に一期一会だと思って、
今日伝えたい情報をすべて伝えたいと思うから 😭

真剣に毎回毎回、施術していると、
プライドの高い同業者さえ、
真也さんには勝てないわ… と慕ってくれる。

私のまわりには、私が営業活動をしなくても、
私を慕ってくれる方々が、
勝手に営業活動をしてくれるようになっています。

その御縁で、
今回も愛媛県今治市と松山市で仕事をしています。

本当にありがたいな。と思ったので、
皆様に御礼をいいたくてBLOGにしました。

今後も、みなさまの期待に応える仕事をしていきます!


シャラヴァンアース株式会社
代表取締役 木村真也