魚探要らず?…な話し | North East Style - AZ

North East Style - AZ

BassFishingのblog

お疲れ様っす( ̄∀ ̄)/




あずしん家では


先日からヒーターが稼働し始めました。


つい最近まで


クーラー使ってたのにね ^^;


ちょうど良い期間って無いんですか?


寒いのはホント苦手もやもや


ハァ〜嫌だ嫌だ。。。





さてさて


9〜10月は兎にも角にも


ベイトフィッシュ!!

ベイトフィッシュ居るところに

BigBassあり!


ベイトを求めて

ベイトが釣れちゃうの図w




んで


ベイトを探すのに頼りになるのが

らの存在

シロサギさん

下矢印下矢印下矢印




下手に魚探掛けるより圧倒的に早いし確実w


最新鋭の魚探を搭載すれば

きっと…

もう少し釣れる様になると

いや…バンバン釣れる様になると!

淡い妄想だけは膨らましておきます( ˘ω˘ )



話しは戻り


シロサギさんが複数匹スタンバってたら


かなり期待出来ますキラキラ



但し…複数匹いても


よく見ると、ただ休憩してる場合も


あるので要注意注意



どこの世界にもいるThe.やる気の無い人…^^;

下矢印下矢印下矢印



先日も遠くから見たら


2匹が立木の上にいたので


そろり


そろり


っと近づいたら


完全にやる気の無い人達でしたアセアセ




まんまと騙されました凝視もやもや


サギ(詐欺)だけに…wバイバイ

真顔無気力驚きネガティブ





やる気のある人は


常にFightingポーズ


とってます炎

下矢印下矢印下矢印




先日も全くノーマークのエリアに


サギが群れていたので行ってみると…



まぁ〜


ベイト山盛り気づき


ベイトボールが出来てました。



しばらく観察していると?


水面下でデカいヤツが引き波立てて


追いかけ回してました。




残念ながら


デカいやつは無反応でしたが…


なるほどね!!っと


大きなヒントを得ることが出来ました電球気づき




ホント!


自然から教えられることって


たくさんあるキラキラ



押忍!

勉強なりましたっ…(`・ω・´)ゞ






それではまた♪