ワンフックアラバマ炸裂…な話し | North East Style - AZ

North East Style - AZ

BassFishingのblog

お疲れ様っす( ̄∀ ̄)/





只今、鹿さんの繁殖期トナカイラブラブ


雄鹿さんの求愛ソングが常時


Fieldに響き渡ってますルンルン気づき



キレイどころの彼女達も活発に婚活中ウエディングドレス



因みにこの時期、鹿との接触による交通事故が

物凄く多くなるので用心してください注意

某保険会社さん曰く通常の交通事故より

多くなるそうです。





さてさて


以前ガイドでゲストさんが


使っていたアラバマ


琵琶湖AmazonStyle

ThroughSlip ONE custom

(スルースリップワンカスタム)



その軽快な扱いやすさと


スナッグレス性能に惚れ込んでいたらラブ


複数個持っているとのことで


プレゼントして頂いたキラキラ


あざっす(^人^)




今日はその実釣TRY炎


セッティングは

センターにIMAKATSU

バスロイドJr.トリプルダブルをchoice!

下矢印下矢印下矢印




高いスナッグレス性能から


通常のBIGベイトでは躊躇する


立木密集地帯の枝越えの様な


シチュエーションでも果敢に攻められます!




開始早々に…

ズドンっハッ




幸先良く50upがAttackキラキラ

ワンフックアラバマいいんでないのぉ〜

っと1人ほくそ笑む図w




通常のシャッドテールのアラバマは

まさにベイトフィッシュの集合体。



今回のワンフックアラバマのセッティングは

BIGベイト+α

人間からの見た感じは

極小ベイトを追う小バスw


使い勝手的には

巨大なスピナーベイトって感じ?


両者の使い分けや、優位性に関しては

今後の検証課題ですね。






そして


スナッグレス性能のチェックにて


カバーを果敢に攻めると!?




またしても

ズドンっハッ



腹減りSkinnyBassくんが


カッ飛んでバイトして来ました。





カバーが多いFieldなだけに


アラバマを使うには


躊躇する場面が多くあったので


コレは今後の武器になるねっグッ


デッキにアラバマTackle×2で

ひっちゃかめっちゃかですけど…^^;




【10・11月ガイド受付中】


今シーズンも後半戦に突入!!

1発デカいの狙いに行きましょうウインク




ご予約・お問い合わせは

Instagram DMより宜しくお願い致しますルンルン






それではまた♪