Joint & BigBait Game…な話し | North East Style - AZ

North East Style - AZ

BassFishingのblog

お疲れ様っす( ̄∀ ̄)/





梅雨らしい天気が続いておりますが


週末はMAX28℃


中々の気温になるみたい炎


熱中症にも気をつけなきゃ!ですね。




んでもって


雨が止んだら風が吹く…アセアセ


安定の週末風ビョービョー

(。-_-。)やっぱりね。。。




自然は甘やかしてはくれませんね。

取り敢えず

季節感を楽しみたいので


梅雨らしくシトシト雨の中で


釣りしたいっす!








さてさて


Joint&BigBait Gameキラキラ





ここ通した瞬間喰いそうハッ


ここで喰ったら最高!!


そんな見ているだけでも


ドキドキ・ワクワクの


Game性の高いExcitingな釣り炎





春にサスペンド調整した

スタメンの子達キラキラ

下矢印下矢印下矢印





現在の水温だと


ちょっと浮き気味だったので再調整。




Rくん

ギルロイドちゃんと使ってるよ…(・ω・)ノ





面倒くさがり屋の私は


家でやっときゃ良かったアセアセ


って


いつも現場で思うのでw


思い出したタイミングで

地味な作業をコツコツと進めております…^^;





んで


ルアーを眺めながら想像中


あんなところで


こんなことしたら…よだれよだれよだれ


アソコを攻めたら


どんな反応するんだろハート



んんん(・・ )???

妄想暴走アセアセ


何となく“目が点”の2匹

↓↓↓↓




カバーから急浮上したバスが


ビッグベイトを引ったくって行く


あの瞬間が堪らんですよねよだれ





あぁ〜


釣りしたくなって来た( ̄_ ̄ i)





それではまた♪