犯人は黒‥な話し | North East Style - AZ

North East Style - AZ

BassFishingのblog

お疲れ様っす( ̄∀ ̄)/





6月11日(日)


本日は釣りをお休みし


気の合うご近所さんとBQ生ビールバーベキュー真ん中


某iw商店の焼き鳥はホント美味い!


良いリフレッシュとなりました。






さてさて


マリーナあずしんの駐艇場内に


野良猫が出没し猫


ボートカバーの隙間から侵入し


寝ぐらにしている件。


日々警戒しておりました注意


まだ見たこと無いけど

きっと太々しい顔してんだろムカムカ




しかしながら


目撃することも無く


もう来なくなったのかな?


っと


ちょっと安心して来た今日この頃。。。





ん…(・・?)







んんん…ಠ_ಠ






犯人発見ハッ





ナント!


黒猫ちゃんでした黒猫


しかも顔みたら…可愛いラブ



捕まえた犯人の女性に私情をいれたり

恋をしてしまう警察官の話しを

聞いたことがありますが…



うんうん

理解できるぞっハート

(・ω・)ノ …ナンノコッチャ




まてまてバイバイ


ところでキミは


オス♂?


メス♀???



まぁ〜

どっちでもいいんだけど…^^





つーことで


気を引き締めて


注意警戒体制継続っす…(`・ω・´)ゞ押忍






ツンデレのクセに


やきもち焼きの“つくねさん♀”


うんうん

キミも可愛いよw






それではまた♪