通院日。 | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

今日は精神科の通院日でした。

 

5時に起床。

7時半に家を出た。

電車に乗って某駅へ。

そこから送迎バスで病院へ。

 

病院に着いて番号札を取って

受付から番号が呼ばれるのを待った。

番号が呼ばれて受付を済まして

また番号が呼ばれるのを待った。

 

番号が呼ばれて中待合室へ。

番号が呼ばれて診察室へ。

診察はすぐに終わり会計待ち。

番号を呼ばれて会計して

送迎バスの時間まで駐車場で一服。

前は病院の敷地内でも喫煙出来たんだけど

今は厳しくなり病院で吸えなくなった。

市役所や市がやっている施設では

完全に禁煙。

どんどん愛煙家には厳しくなってきたな。

 

送迎バスが来てバスに乗り込み某駅へ。

駅に着いて電車に乗り地元に帰って来ました。

そのまま薬局へ行き薬を頼んで薬が出来るまで

一旦家に帰って時間になり薬局へ。

無事に薬を入手。

 

今日のブログのお供は

また、ザ・フーの四重人格。

 

 

最近、こればっか聴いてる。

 

ポチッと押してくれたら

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村