昼夜逆転するのが怖いです。 | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

月曜日は保健所に顔をだしてから

そのまま市役所へ。

障害支援課で自立支援の手続きをしてきた。

 

その日の夜は音楽をパソコンに入れてて

結局、朝の4時までかかったのかな~

それでも全部のCDの音楽を入れられなかった。

 

6時頃に寝て、9時に起きた。

3時間しか寝てなくて

 

昼飯を食べ終わって

ザ・スミスを掛けながら

睡魔に負けて寝てしまった。

16時頃に起きて今、ブログを書いてるところ。

今日の夕食は何かな~

 

そうそう、スティビーワンダーのベストと

マーヴィン・ゲイのアルバムを今日、注文して

今日、届く予定。

 

ブログのお供はザ・フーの四重人格。

 

 

このアルバムもパソコンに取り入れた。

他にもパソコンに入れたい音楽があるんだけど

今日またやるかな~

 

音楽をパソコンに入れるメリットは

アルバムを探さなくても

直ぐに見つけて聴くことが出来る事かな。

 

今週の木曜日は病院に行かなきゃだ!

面倒くさいな~

 

ポチッと押してくれたら

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村