室内作業。 | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

ふい~イヒ

 

久しぶりの作業所に行って来た。

午後から作業で11時頃出発!

 

11時20分に到着!

それから13時まで待ったね~

 

13時になり15分まで館内清掃。

それから、室内作業開始!

内職作業ですね!

 

先ずは箱を開けて紙を出す。

ビズ?と四角い鉄製の物を分けて

入れ物に入れる。

それから残ったプラスチックを

箱に出す。

 

単調な作業だけど嫌いじゃない。

ひたすら作業!

 

14時になり休憩~

15分に作業開始!

ひたすら作業!

紙とビズ?四角い鉄製の物と

プラスチックを分けてく。

 

15時半までやったんだが、

段々と調子が悪くなる。

作業で疲れて調子が崩れて行くのが分かる。

が何とか時間まで作業をこなした。

 

片付けをして掃除機を掛けた。

 

実績表を書いてもらい。

作業時間表に時間を書く。

 

チャリで家に帰って来ました。

調子が悪過ぎてベッドに横になってた。

症状に波があるようで

調子が大分マシになった時に夕飯を食べた。

ジュースとインスタントコーヒーが

無くなってきたのでスギ薬局へ。

買い物をして帰って来た。

その後、YouTubeで動画を見てた。

 

ポチッと押してくれたら

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村