ホロライブ。 | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

今日も相変わらず、

ホロライブの切り抜き動画見てたり、

動画を見たりしてる。

 

ホロメンバーでの推しは居なくて

箱推しなんだけど、

その時、その時、面白い動画を

出してたら見てるって感じ。

 

特に昨日のマイクラがヤバかった!

すばるがinしてたんだが、

すばるが作ってる平和の像が

他のホロメンで魔改造されてて

それを見たすばるが面白かった!

そして、昨日はぺこらもinしてて

ぺこらタワーが蛹から蝶へ生まれ変わるというので

二画面で見てたんだが、

ぺこらがマグマをぺこらタワーのてっぺんから流して

大惨事だった。

 

ぺこらに平和の像をいたずらされたすばるや

inしてたそらちゃんも一緒になって消火活動をやる羽目に、、、

 

もうね、カオスだったな~(笑)

 

今は明日、ぺこらが主催する

ぷよテト大会に向けて

その大会に出るホロメンが

ホロライブの中で一番テトリスが上手い

すいちゃんにコーチングを受けて

訓練してるところ。

もちろん俺は明日、その大会を見るつもり。

楽しみだな~

 

ポチッと押してくれたら

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村