まったり、まったり。 | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

今日は8時起き。

遅めの朝飯食べて

今日は朝からジャズ聴いて

まったりしてた。

「ビルエヴァンス」

 

 

今日は肌寒いですね~

短パンに半袖を着てるからなのか?

余計にそう感じる。

寒いので窓は閉めてます。

もう、秋なんですかね~

 

寒いので布団にくるまっていたら

いつの間にか寝てたみたいで

13時頃に起きました。

寝てたと言っても2時間ぐらいですけどね。

昼飯は食べずに薬だけ飲んだ。

午後も引き続き「ビルエヴァンス」を聴いています。

母は13時過ぎにデイサービスに行きました。

ジャズを聴きながらまったりですね~

 

「ビルエヴァンス」が終わって

次は映画音楽「エンニオ・モリコーネ」

を聴いてます。

 

 

音はこんな感じ↓

 

 

映画音楽の巨匠ですね。

映画「ニュー・シネマ・パラダイス」でも有名ですね。

映画音楽を聴きながらブログを読んでいました。

 

16時に母帰宅。

今日の夕飯は何じゃらほい!

 

ポチッと押してくれたら

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村