ラブライブスーパースター2期。 | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

今日は朝から

内田秀さんのガンプラ配信の

アーカイブ動画を見てた。

 

 

途中で朝飯、昼飯、「虹ヶ咲学園」のグローバル動画を

挟みながら見てました。

 

 

ガンプラ配信は4回目ぐらい?

秀ちゃん1回目よりも作るのが早くなってる!

 

夕飯の時間になり夕飯を食べて

今日はいよいよアニメ「ラブライブスーパースター」2期が

放映される日。

 

 

キャスト。

 

 

19時までまだ時間があるので音楽を聴いてた。

 

 

時間になり音楽を消してテレビを点ける。

いよいよ「ラブライブスーパースター」2期が始まった!

 

印象に残ったのは米女メイが限界オタク化してるとこ(笑)

面白かったですw

 

鬼ナッツのセリフが一部訛ってたな。

声優さんの問題か?

 

アニメ見終わって

この日の為にNHKプラスに仮登録してて

何度かアニメを見返してる。

 

ポチッと押してくれたら

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村