危ないところだった~ | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

今日は7時起き。

外は大雨。

なんか本当に梅雨に戻った感じ。

朝飯を食べて二度寝した。

 

気が付いたら11時回ってて

寝起きでボーっとしてた。

 

昼過ぎにラーメン作って食べた。

その後、YouTubeで声優ラジオを聴いてた。

「青木と高橋のもうすぐ金になるラジオ」

 

 

面白いっすよ~

途中、コープが来て

食品を台所へ運んでた。

引き続きもう金を聴いてた。

コーナーがあって

「青木さんはご存知ないと思うのですが」

青木さんが知らなそうな事を

リスナーが送ってくるコーナー。

「45度」

皆にとってちょうど良いか?良くないか?の瀬戸際を

募集するコーナー。

為になるし面白い!

 

ラジオが終わって仮眠してた。

 

16時頃に起きだして夕飯を食べた。

 

醤油が無いので母がスギ薬局に行ったら

醤油を買っておいてと言われて、

雨が止んだのを見計らって

スギ薬局へ行き醤油とジュース、

インスタントコーヒーを買って来た。

その後、また雨が降り出した。

危ないところだった~

 

ベッドに横になり音楽を聴いてた。

「ジム・オルーク」

 

 

音はこんな感じ↓

 

 

ポチッと押してくれたら

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村