買い物。 | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

昨日、届いた奴。

 

「レディオヘッド」のファースト。

 

 

レディオヘッドのファーストってシューゲイザー?

何か、それっぽい。

これで、レディオヘッドのアルバム

すべて揃ったね!

 

「ちはやふる」

 

 

ちはやふるはこの前の

断捨離でほとんど捨てたからな~

全巻揃ってたのにもったいない事をした。

だけど、置き場がなくて

段ボールに入れてて

汚くなっていたので

捨てる他なかった。

 

「中国嫁日記」

 

 

中国嫁日記は全巻揃ってます。

母も好きで新しく出た新刊も

母に渡そうと思います。

 

 

 

 

18時頃に

相談員からメールが来てた。

今日の作業所、お疲れ様と

受給者証の更新のお礼と

受給者証の更新したら

事業所をいつでも変更可能とのこと。

そして、26日の面談は

いつの間にやら

10時から9時半になってた。

 

メール来るの遅いんだよね!

多分、俺が今日、作業所に行ったから

メールをくれたのかな?

 

ポチッと押してくれると

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村