◾️5月18日(土)☀️

私が「加茂広域農道に行ってみたい。」
「道を覚えたい!」

その呼びかけに、
だちおさんが音頭をとって、
ツーリングの段取りしてくれました。

参加者は、
7時集合の下山ファミマに、
7時過ぎ着のシンヤ。

ごめんなさい🙇‍♂️

みんな集まったので、
出発です💨

ファミマからすぐに、
加茂広域農道に、
入っていくのかな。
羊たちの集うカフェ近くの、
自販機に到着。
ここの場所の記憶は残った。

しかし、
ここまで、
どうやって来たのか、
記憶に残らなかった💦


ここを折り返し地点として、

473のお社を目指す。


加茂広域農道折り返し道中、

忍者師範とすれ違う。


そして、

秒の速さで追いつかれる(速!


お社着。

またもや道中どうやって来たか、

覚えられず💦


ちょい涼んで

次はお山へ💨


忍者師範も合流となれば…


隊列の前の方を走るのは、

申し訳ない。


最後尾でノンビリさせてもらいました。


お山着。


ここで、

ようやくホッとする😮‍💨

お山でお昼ご飯。


ツーリングの話をしたり、

バイク談義したりで、

各々ノンビリ😊


そして13時から用事があるので、

ここで皆さんと別れて帰宅。


今回の距離走行。

141.6Km。

疲れたぁ。


帰宅後、

持病なのか脱水で頭痛が治らないまま爆睡。

で、

今回のミッション。

「加茂広域農道の道を覚える」

全くダメでした🙅‍♂️


だちおさん、

申し訳ないです。

地道に現地通って覚えます。


あと裏ミッション。

「加茂広域農道の看板写真ゲット」

…ゲットならず💦

頑張ろ。


今回、

ツーリングにお付き合い頂いた皆様、

お疲れ様でした🙇‍♂️



なら👋