☆叶 真矢の元不良。いま不良。これからも不良☆

くだらない暴露や、身内ネタばっかりなのですがよろしくw

ひらめき電球PLATINA-IKEBUKURO- 3月1日 プレオープンひらめき電球

幹部0!候補生募集!

オープニングスタッフも大募集!!
まだ間に合う!!
グランドオープン前につき随時面接受付中


詳しくはこちらから

テーマ:
11年間の。ホスト人生最後でした(^ω^)

最後この。仲間達に囲まれて最後を迎えれてよかったです。

もし、永遠があるなら、この友情は、永遠に不滅であって欲しいと思います。

歌舞伎町に来てはや、四年経ちました。今はないけれど、ファンタジスタグループから、始まり、ハーレムカラスで、KGをスタートいたしました。

始めは、なんか、強引に、移籍させられたような思い出があります。


そこでは、今のBBの代表の芹沢拓也代表や、グループ9の水城和也社長と、出会ったのを今でも覚えています(^ω^)

水城和也社長とは、毎日遊んでたイメージでした。ここでは書けないような楽しい思い出がたくさんあります。ミネルバの、ナオともいつも遊んでましたねw一緒に、上京してきたような感じだったね。これからもよろしくね(^ω^)

そっから、初めての一部プラチナの、オープンに携わりました。

初めての一部だったので緊張しました(^ω^)そこで沢渡社長と、出会いました。

昨日、髪の毛が、伸びて、髪型変ですよ。ってゆったら、怒ってました。こわたんこわたん。

そこで、イチゴ君や、色んな仲間に出会えましたね。

から、一昨年の6月の、いま、やっと、代表に、就任しました(^ω^)

なので昨日で実は代表に就任してまるまる2年だったのです!

たった2年間でしたがKGで代表できて、とても勉強になりました(^ω^)

その、2年間に色んな仲間に出会えたしこれからもKGで働いたこと、忘れない。ホスト人生とても良い思い出を作らせてもらいました(^ω^)

会長が、退職金くれなかったので天音誠代表にもらいます。今日たかりに行くんで待ってろ!!!!!!!
{B0AA73AC-7B30-4237-94D5-8809F25A7820:01}

{CB48BD6E-51B9-4F0B-B1A1-B4DA8119F205:01}

{1561FB89-FAB0-45D9-BF23-4B35B70586F5:01}

{E5B9C3DD-F76E-4BE3-A6F2-74E9ACD21EDC:01}

{5DC173FF-E420-44F0-BF55-B4BF50625B69:01}

{48CA430F-1262-4EB9-B8A2-C35B82858EC6:01}

{15869991-0EC0-4D16-9EF9-6CFA7BDD1CE5:01}

{FC96CD76-33A2-4C3C-B120-2543C8B5CFC4:01}

{C0B1F901-35EE-4E38-96B5-93AB028BD4E0:01}

{586AFED3-B334-4F6D-9915-F0AF2F554BB3:01}

{A49555C6-08AB-497F-B6E9-EA16A2AFC7AD:01}

{4ADFBAB7-31A3-4623-9800-19233114C62C:01}

{8DC0D63E-D1F4-4BA0-96CB-BF9C28BDBCB1:01}

{FA92B5F1-DEB2-42A6-9863-3789D0E906FC:01}

{7D6E4F90-0437-4789-A7B0-2825B31413D3:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DBD51920-890E-4A0C-846D-87DFA87B03FF:01}

{00F70603-30B9-458A-84DA-060E2D782D1A:01}

{8778B9AB-4879-470D-88C0-5FFEBF83D492:01}

{D06B7C2C-281F-4A4C-8185-5FD971D37A88:01}

{4EF778F2-D42D-4E85-A38B-A00691C1819B:01}

{43F39585-6DD2-4C5B-9821-892A02D2FB37:01}

{C20FFFD0-4F84-4A8A-86E1-0A9FCC2DD439:01}

{44AF192E-D055-44C2-A718-A1BBB2DD2809:01}

今日は、黒崎 剣くんと遊ぶ予定だったのに、ドタキャンされたので、原宿いってまいりました(^ω^)本当にひどい人だと思いました。

とりあえずイーグルヘッド購入して、ディアスキンが切れそうだったので交換しました(^ω^)

ディアスキンが新品すぎて、なかなか、ビーズが、通らなかったのでワックス塗りこんでなんとか通しました。時間沢山かかりました。

頑張ってつくってたら、ひまじん、ハゲ、チビってライン来るし。悲しかったです。

そんな1日でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9EDEC0DD-24DB-4F4D-A4AB-7F60D6C489CF:01}

{02EA450F-FDA2-405B-9F2A-9036ECA6872A:01}

{E6E8FE8B-BBD8-4081-8B6E-748B8B7E7E76:01}

まぁ、相変わらずのこのメンツ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 夜のお仕事系女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。