すげーな店員in原宿 | ☆叶 真矢の元不良。いま不良。これからも不良☆

☆叶 真矢の元不良。いま不良。これからも不良☆

くだらない暴露や、身内ネタばっかりなのですがよろしくw

{DBD51920-890E-4A0C-846D-87DFA87B03FF:01}

{00F70603-30B9-458A-84DA-060E2D782D1A:01}

{8778B9AB-4879-470D-88C0-5FFEBF83D492:01}

{D06B7C2C-281F-4A4C-8185-5FD971D37A88:01}

{4EF778F2-D42D-4E85-A38B-A00691C1819B:01}

{43F39585-6DD2-4C5B-9821-892A02D2FB37:01}

{C20FFFD0-4F84-4A8A-86E1-0A9FCC2DD439:01}

{44AF192E-D055-44C2-A718-A1BBB2DD2809:01}

今日は、黒崎 剣くんと遊ぶ予定だったのに、ドタキャンされたので、原宿いってまいりました(^ω^)本当にひどい人だと思いました。

とりあえずイーグルヘッド購入して、ディアスキンが切れそうだったので交換しました(^ω^)

ディアスキンが新品すぎて、なかなか、ビーズが、通らなかったのでワックス塗りこんでなんとか通しました。時間沢山かかりました。

頑張ってつくってたら、ひまじん、ハゲ、チビってライン来るし。悲しかったです。

そんな1日でした。