私は元気です | 岩渕真也の遊びじゃないから

岩渕真也の遊びじゃないから

第36代日本スーパーライト級チャンピオン

久々の更新。

読者の皆様すみません。

ブログ更新をさぼってたから最近の出来事をまとめて書こう。




今日は久々に有沢ジムへ行き、まずは体重測定。


有沢ジムでは昔ながらのアナログな体重計で計る。

ちなみにボクシングの公式計量もこれと同じようなアナログの体重計で行う。

今日は75.4kgか…。

全然増えないな。

目標の80kgはほど遠いが、地道に頑張ろう。




5/29
ライザップのキックオフミーティング。

全国から舞浜に大集合。

1000人以上いたな。

終了後、銀座店メンバーで記念に。

ジャンプのタイミングで撮ろうとしたが、噛み合わず…。

一人だけとんでもなくハイジャンプしているメンバーがいる(笑)

そういえばキックオフミーティングで社長からこんな発表があった。以下日本経済新聞から引用


RIZAPグループは、カルビーの松本晃会長兼最高経営責任者(CEO)を6月に新設する最高執行責任者(COO)として迎え入れると発表した。RIZAPグループは新たにCEO職も設け、瀬戸健社長が兼任する。同社の現在の子会社数は約80社。大きくなった組織の管理体制を再構築する狙いだ。


そんなわけで、株価も会見と同時にはね上がったね。

自分が働く会社が今後どれだけ大きくなるのか?

楽しみではある。




先週金曜の退勤後~翌朝6時までは土曜公休メンバーでスポッチャ。

こんな10代みたいな遊びは久々だったわ。



そして俺が最年長…。




明日からまた仕事だ。

自分の体や知識を活かせる遣り甲斐のある職につけて幸せかな。