毎日コツコツが一番の近道 | 千葉慎也のブログ

毎日コツコツが一番の近道

1日の中で、自分の自由に使える時間なんて限られています。

 

30分、もしかしたら15分くらいかもしれません。

 

そんな「ちょっとした時間」をスマホでSNSを眺めていたり、テレビを見てぼーっと過ごすのか、

 

それとも自己投資のために勉強したり、調べものをしたりするのか。

 

ちょっとした時間の使い方が、5年10年経てば、とんでもない差になっています。

 

今の自分に納得できていないのは、過去に自分がそういった過ごし方をしてきたから。

 

今の自分の過ごし方が、将来の自分を作っていきます。

 

 

毎日コツコツ、ちょっとずつ。

 

一発逆転なんてないのながら、日々努力するしかない。