あわび村、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは。


焼肉ホルモン空鶴橋本店を出て、鶴橋を詮索です。


いつも来てますが?


飲食店はあまり入った事が無いので?


今回ちょいと入ってみることに?



あわび専門店あわび村です。

前は良く通るにですが?

入るのはじめてです。


とりあえず、相方と二人席に。


壁にはあわびのからが飾ってます。


ちょい飲みセット?


先ずはハイボール。


相方はビール。

キムチにブロッコリーとシメジナムル、もやしナムルを頂いて?


あわびのお刺身です。

わさび醤油で頂いて。

肝も入って、このあわびの肝のクセ良いですね。


あわびのバター焼、あわびコリコリ美味しいです。


二杯目はマッコリ、これがちょい甘く、酸味もほんのり美味しいですね。


鶴橋の韓国料理屋、あわびも良いですね。


今度はあわび粥も頂いてみたいですね。


ではでは。


ご馳走さまでした。




あわび村!!

大阪府大阪市東成区東小橋3-15-1 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27089624/


https://luty.co.jp/


https://iloa.jp/