群青、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは。


梅田から帰る途中ちょいと寄り道して?


天神橋筋六丁目です。


時間も夕方6時過ぎです。天神橋筋六丁目は御存じの通り、ラーメン激戦区ですね。


今回は?



天六飲食店街、レンガ通り?


群青です。

行列は無し、ラッキーです。


券売機で食券を買って?


メニューは?

この日の限定、お昼のメニューとも違うようようです?

イベリコ豚の野菜炒めカレーまぜ、はるゆたかと地鶏そばですね。


店内は結構な賑わい、一列のカウンター、僕は右から3番目に着席です。

卓上アイテムも充実。

今回のメニューは?


イベリコ豚の野菜炒めカレーまぜです。


群青自慢のカレーメニュー?

自家製の平打ちの中太麺、200g、カレーたれがからめられて。


青ネギに。

イベリコ豚とキャベツの野菜炒めが乗って。


大量のニンニクに、韓国唐辛子が添えられて。


先ずは良く混ぜて?


麺を頂きます。

群青の自家製の平打ちの中太麺、もっちり食感の美味しい麺、カレーも辛さ控えめ、スパイスもきいて、美味しいですね。

ニンニクもガッツリきいて、韓国唐辛子も程よいピリッと感、美味しいです。

群青のカレーやっぱり美味しいですね。


青ネギの食感も良く。


キャベツの食感も良いですね。


カレースープ、濃厚で美味しいですね。


大量の野菜炒めのイベリコ豚。


肉肉しく歯ごたえ良く、カレーたれも良く和えられて。

これ又美味しいです。


麺を食べ終えると?


ついつい追加注文?

ちょっとごはんです。


もちろんカレーたれに投入です。


良く混ぜて、カレーライスです。

程よい辛さのカレーたれ、ごはんが進みますね。

ニンニクも程よくきいて、麺200g頂いた後でもごはんだどんどん進みますね。


もちろん最後の〆カレーライスまで数分で完食です。

群青自慢のカレーメニュー、久々に頂きました。やっぱり美味しいですね。

又今度カレーメニューやってたら、必ず行きたいですね。

そして、まだ頂いた事の無い、コブラ、やってたら絶対食べたいです。

ではでは。

ご馳走さまでした。


群青!!

大阪府大阪市北区天神橋6-3-26 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27018753/ 


https://luty.co.jp/ 

https://iloa.jp/