松屋武庫の里店。 | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは。


今回も車で移動中です。


その前に朝ごはんです。


武庫之荘を過ぎて、尼、宝塚線を北上途中の?



松屋、松のや武庫の里店です。

ここでは数回朝ごはん頂いてます。

時間も午前9時50分です。


店内、お冷やは冷たいお茶を頂いて席に。

15番に着席です。


タッチパネルで注文です。

今回のメニューは?


松屋メニューから?

ぎゅうカレーです。


松屋町のカレーに牛丼の具材が乗って。

福神漬ですね。


味噌汁を、豚汁にグレードアップして?


もちろん生卵投入です。

牛丼には大量の紅生姜、七味唐辛子もかけて。


頂きます。

ちょいと辛めかなぁ?

卵でマイルドに。


牛も美味しいです。

大量の紅生姜が良いですね。


福神漬でさっぱりと。


豚汁は七味唐辛子かけて。

豚肉、ニンジン、豆腐、ネギ、レンコン、ごぼう、具だくさん美味しいです。


もちろん数分で完食です。

朝からカレーも良いですね?

でも朝から少し食べ過ぎたかなぁ?

ではでは。

ご馳走さまでした。


松屋 尼崎武庫の里店!! 

兵庫県尼崎市武庫の里1-11-1 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28065164/ 

https://luty.co.jp/ 


https://iloa.jp/