ラーメンステーション梅田×セイマル中華そば、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

おはようございます!!


この日は又々良い天気、お昼から曇るとも事でしたが!?


まだまだ日差しが強いですね!?


とりあえず、梅田です!!


今回も子の辺りでランチです!!


今回は!?



ラーメンステーション梅田×セイマル中華そばです!!

セイマル中華そばが装いも新たに、全国の有名ラーメン店の味が2ヶ月事に変わるそんなお店になりました!?

時間も12時10分、店頭は行列です!!


とりあえず、メニューを確認して!?


券売機で食券を買って並びます!!

メニューは!?

焼き干し中華そば、焼き干しまぜそば、そして石川県の有名店の味、らうめん侍の甘えび香味らうめんですね!!

回転も早くすぐに入れて!!


店内は厨房向き、湾曲した一列のカウンター!!

壁沿い2席のカウンターですね!!

セルフのお冷やを取って!?

僕は壁沿いカウンター左端に着席です!!


セイマル中華そばとらうめん侍の説明です!!

今回のメニューははてなマーク


焼き干し中華そば!!

味玉トッピングです!!

本来なら甘えび香味らうめんにするところですが!?

久々に焼き干し頂きたくて!?


スープは焼き干しや昆布等を合わせた清湯スープに醤油たれを合わせて、表面には大量の背脂です!!

麺は少し縮れた平打ちの中太麺!!


青ネギに白ネギ、ナルトが乗って!!

トッピングした味玉に!!

レアチャーシュー2枚ですね!!


先ずはスープから頂きます!!

焼き干しの香ばしい風味に醤油たれの甘味、酸味、辛味もちょうど良く、背脂のこくも加わり美味しいスープですね!!


少し縮れた平打ちの中太麺、もちもち食感の美味しい麺!!

焼き干しスープと背脂が良く絡んで美味しいです!!


クラシカルなナルト!!

青ネギに白ネギの食感も良く美味しいです!!


トッピングした味玉、程よい味付け、黄身もとろとろ美味しいですね!!


レアチャーシューも肉肉しく歯応え良く美味しいです!!


途中で卓上のにぼし酢投入です!!

酸味が加わりマイルドに、美味しい味変です!!


もちろん焼き干しスープまで数分で完食です!!


久々のセイマル中華そばの一杯、やっぱり美味しい!!


次回、らうめん侍がやってる時までにもう一度行きたいですね!!


ではでは!!


ご馳走さまでした!!


ラーメンステーション梅田×セイマル中華そば!! 

大阪府大阪市北区神山町6-2 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27136130/ 


https://luty.co.jp/ 

https://iloa.jp/