Clutch Hitter、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは!!


今回又々、伊丹に来てます!!


用事もすませて、車で移動です!!


ちなみに、この日は暑かった30℃くらいの気温もう夏ですね!!


とりあえず、晩御飯です!!


車でしか行きにくい場所ですが、今回は!?



又々!!

Clutch Hitter(クラッチヒッター)です!!

時間も夕方6時過ぎ、駐車場も空いてて車を止めて!!

店内に!!


L字のカウンターに中央にはテーブル席、壁沿いにもカウンターです!!

僕はL字のカウンター、右から3番目に着席です!!


メニューは!?

醤油つけ麺、塩つけ麺、油カス塩つけ麺、海鮮塩つけ麺、醤油らーめん、塩らーめん!!

限定で冷やしもやってるようですね!!

今回のメニューは!?


名物!!

油カス塩つけ麺!!

若鶏セセリトッピング!!

味付玉子トッピングです!!


自家製の中細麺、200gで頂いて!!


大きめの丼で、塩スープ!!

青ネギに大量の油カスが見えますね!!


先ずはスープから頂きます!!

動物系の旨味にキリッと円明寺、少し辛めの美味しいスープです!!


麺をスープに潜らせて、塩味の強いスープが麺に良く絡んで美味しいです!!


青ネギの食感のも良く!!


大量の油カス、こくもあり!!


麺と青ネギと一緒に、油カスのこくが麺に良く絡んで美味しいです!!


細切りメンマコリコリ美味しいです!!


トッピングした味玉!!


黄身もとろとろ、味付けもちょうど良く美味しいです!!


鶏チャーシュー、柔らかく美味しいです!!


豚チャーシューも肉肉しく歯応え良く美味しいですね!!


トッピングした若鶏セセリ!!

歯応え良く、軟骨コリコリ、やっぱりここのセセリは最高です!!

麺を食べ終えると!?


もちろん割スープをいただいて!?


投入、スープ割です!!

程よい濃さに!!

油カスのこくに動物系の程よい旨味!!

やっぱりここのスープは美味しいですね!!


もちろんスープ割まで数分で完食です!!

Clutch Hitterの美味しい一杯、特に油カスのこくと旨味はやっぱり美味しいですね!!

最近は油カス塩つけ麺ばかりなので、暑くなって来たので、冷やし頂きたいですね!!

ではでは!!

ご馳走さまでした!!


Clutch Hitter!!

兵庫県伊丹市瑞ヶ丘1-19 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280306/28046105/ 


https://luty.co.jp/