蒜山高原サービスエリア下りフードコート‼️ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

おはようございます!!


又々、米子に行く途中のサービスエリア!!


岡山県、米子道、蒜山高原サービスエリア下りです!!


もうすぐ鳥取県!!


時間も午後、2時前!?


今回は!?



蒜山高原サービスエリア下りフードコート!!


スナックコーナー、ここも色んなものが頂けます!!


ラーメン、岡山県名物デミカツ、その他もろもろ!!


とりあえず、券売機で食券を買って!!

待つこと数分!!

今回ははてなマーク


蒜山味噌バターラーメンです!!


すースープは蒜山味噌を使った、濃厚な味噌スープ!!

麺は少し縮れた中太麺!!


ネギにモヤシにクラシカルなメンマ!!

薄切りのチャーシューに!!

コーン、バターが乗って!!


先ずはスープから頂きます!!

少し甘めの濃厚な味噌味、最初甘め、でもちょいとあっさりな美味しいスープです!!


縮れた中太麺、味噌スープが良く絡みますね!!


メンマコリコリです!!


コーンは甘く、濃厚な味噌スープに良く合います!!

バターが溶けて、こくとマイルドに、バターこれが良く合う!!


薄切りのチャーシュー、柔らかく、脂身もちょうど良く、美味しいです!!


本日二回目のサービスエリアのラーメン!!

数分で完食です!!

旅の途中にちょいとよる、サービスエリアのご当地らーめん、なかなか良いもんですね!!

もう少しで目的津米子にです!!

この話は又別の話!!

ではでは!!

ご馳走さまでした!!


蒜山高原サービスエリア(下り線) フードコート!!

岡山県真庭市蒜山西茅部2062 米子自動車道蒜山高原サービスエリア下り線 

https://tabelog.com/okayama/A3303/A330302/33012818/ 

https://luty.co.jp/