だし茶漬けえんエキマルシェ大阪店‼️ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは!!


今回は、梅田でお仕事どの前の朝食です!!


エキマルシェ大阪の中!?


朝から営業されてる!?



だし茶漬けえんエキマルシェ大阪店です!!


券売機で食券を買って!!


メニューはだし茶漬けです!!

うどん、各地の名物がたくさんありますね!!

僕の地元の鶏飯もありました!!


時間も午前8時半!!

朝食メニューですね!!

11時まではこのメニュー!!


L字のカウンター、奥にはテーブル席です!!

僕はカウンターちょうど角に着席!!

今回のメニューははてなマーク


焼き鮭とゴマ昆布!!

梅干しも一緒に!!


鮭に三つ葉、昆布の佃煮、海苔が入って!!


種を抜いた梅干し!!


急須にはだしが入って!!


漬物にきんぴらごぼうです!!


梅干し、わさび入れて、だしを注いで!!


焼き鮭美味しいです!!


梅干しは少し甘め、美味しいですね!!


わさびがちょいとツンと来て!!


漬物にきんぴらごぼうも投入、一緒に頂いて、美味しいです!!


だし茶漬けなのでサラサラっと数分で完食です!!

朝だとこんなに朝食がやっぱり良いですね!!

朝ラーメンも良いですけど!?

ではでは!!

ご馳走さまでした!!


だし茶漬け えん エキマルシェ大阪店!! 

大阪府大阪市北区梅田3-1-1 エキマルシェ大阪

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27130758/ 


https://luty.co.jp/