ラーメン大戦争せんば心斎橋店、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは!!


お仕事終わりの時間も夜の7時半過ぎです!!


今回はミナミまで買い物に来てた上の娘との訪問です!!



ラーメン大戦争せんば心斎橋店です!!

店頭は、カップル1組が並んでます!!


とりあえず、その後に並んで、メニューを確認してると、もう店内に案内されて!!


広い大箱の店内!!

カウンター席に複数のテーブル席!!

外国人グループは、居酒屋使い、ビールにおつまみ、頂いてる方も!!

僕たちは!?

中央辺りのテーブル席に着席です!!


メニューは!?

ピストル、平和、錆びた刀、自由ですね!!

今回のメニューははてなマーク


ピストル!!

とろーり半熟煮玉子トッピング!!


スープは名古屋コーチンと貝柱から取られたあっさり醤油清湯スープ!!

麺は自家製の中太麺です!!



ネギに材木メンマ!!

トッピングしたとろーり半熟玉玉子!!

選べる枚数レアチャーシューはマックス5枚チョイスです!!


にんにく生しぼり一片!!


もちろん絞って投入です!!


先ずはスープから頂きます!!

名古屋コーチンと貝柱の旨味にあっさり甘めの醤油味、美味しいスープですね!!

にんにく風味も良く合いますね!!


自家製の店頭で打たれた中太麺!!

あっさりスープが良く絡んで美味しいですね!!


白ネギの食感も良く!!


材木メンマコリコリ美味しいです!!


トッピングしたとろーり半熟煮玉子!!


濃いめの黄身、半熟で美味しいです!!


選べる枚数レアチャーシュー、5枚、結構ボリューミーです!!


薄切りで柔らかく美味しいですね!!


もちろんスープまで数分で完食です!!

ラーメンをお洒落にカジュアルに頂けるラーメン大戦争!!

若いお客さん、外国人、女性グループ、女性御一人さん等々色んな方が気楽に入れる!?

そんな一杯ですね!!

ではでは!!

ご馳走さまでした!!

ラーメン大戦争せんば心斎橋店!! 

大阪府大阪市中央区南久宝寺町3-3-6 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27121923 

https://luty.co.jp/