なか卯堺筋周防町店‼️ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは!!

 

この日も朝が早い、とりあえず、時間も朝の7時半用事を済ませて!?
 
とりあえず堺筋近くなので今回の朝食は!?
 
ラーメン以外!!
 

 

 

なか卯堺筋周防町店です!!
 
この時間は前日から飲んでそのままの方たちが多い!?
 
まだ路上飲みしてる方も多いですね!?
 
とりあえず横目に中に!!
 
 
券売機です食券を買って!?
 
なか卯は牛丼だけでなく、親子丼、かつ丼、カレー、朝定食、定食、うどん等々多彩なメニュー展開です!!
 
 
とりあえず一列のカウンター僕は端っこの方に着席です!!
 
今回のメニューは!?
 
 
和風牛丼、小、たまご鶏だんごスープセットです!!
 
 
小ぶりの丼の牛丼です!!
 
 
鶏だんごスープも小ぶり、鶏だんごが二個入ってます!!
 
 
もちろん生卵は頂きます!!
 
 
中央に生卵、大量の紅生姜投入!!
 
七味に山椒も投入です!!
 
 
よく混ぜて頂いて!!
 
和風な味付に大量の紅生姜、生卵、唐辛子、山椒とかな舌馬鹿なジャンキーな丼です!!
 
 
鶏だんごスープはあっさり味付!!
 
 
ここにも七味と山椒投入です!!
 
何でも入れる舌馬鹿です!!
 
 
もちろん小なので、数分で完食です!!
 
なか卯の牛丼も朝から頂いてもなかなか良いもんですね!!
 
ではでは!!
 
ご馳走様でした!!

 

なか卯堺筋周防町店!!

大阪府大阪市中央区島之内2-13-25 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27036707/ 

 

 

 

https://luty.co.jp/