麺哲支店麺野郎、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

おはようございます!!


まだまだ暑い8月の週末です!!


まだコロナもおさまらない、この週末は皆様はどのようにお過ごしでしたか!?


とりあえず、僕は、阪神高速池田線、池田で降りて、お気に入りなのに最近はなかなか行けなかったお店!!


週末はお昼営業もしてます!!



麺哲支店麺野郎です!!


店頭のメニューを確認して中に!!


店内は広く、湾曲した長いカウンター、奥にテーブル席です!!

僕はカウンター右から4番目めに着席です!!


メニューは!?

つけ麺、醤油、肉醤油!!


本日のお献立!?

創作塩つけ麺、サムライオイスター塩つけ麺、マルチョウ入り醤油馬鹿つけ麺、ギバサですね!!

今回のメニューははてなマーク


久々なので!?

麺野郎の定番の!?つけ麺です!!


麺哲自慢の自家製の平打ちの中太麺!!

今回も200gです!!


スープは動物系、魚介系を合わせた茶色い粘土低めの麺野郎独特なスープ!!

ネギに!?

トッピングした!?

牛マルチョウ塩焼きが大量に見えますね!!


先ずは麺野郎自慢の自家製の平打ちの中太麺、そのまま頂いて、小麦の風味に程よい腰、美味しいです!!


スープも頂いて!!

動物系と魚介系、唯一無二の美味しいスープですね!!

マルチョウを炒めた、油も表面に、熱々美味しいです!!


麺哲自慢の自家製の中太麺、スープに潜らせて!?

独特な美味しいスープが良く絡んで美味しいですね!!


メンマにネギ、コリコリ美味しいです!!


スープの中から角切りチャーシュー、肉肉しく歯ごたえも良く美味しいですね!!


トッピングした牛マルチョウ塩焼き!!

プリプリ美味しい、油も出て、これが又美味しい!!


とにかく炒めたマルチョウ大量です!!

独特なスープ、油これが本当に美味しいですね!!

麺を食べ終えると!?


もちろん割スープを頂いて!!


スープ割です!!

程よい濃さに熱々スープ、独特な旨味はそのまま、美味しいスープ割です!!


もちろんスープ割まで数分で完食です!!


久々に来た、麺野郎でしたが、やっぱりここは美味しい!!


又、行きたいですね、平日は夜営業のみ、週末はお昼も営業、週末狙って行きたい、そんな美味しい一杯でした!!


次は創作塩つけ麺頂きたいですね!!


ではでは!!


ご馳走さまでした!!


麺哲支店麺野郎!! 

大阪府池田市豊島南1-10-3 上田ビル1F

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27012536/ 

https://luty.co.jp/