ラー麺ずんどう屋心斎橋店、、、◇ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは!!


週末の朝!?


今回は朝早くから行動して、東心斎橋で朝食です!!



ラー麺ずんどう屋心斎橋店です!!

朝9時の朝ラーメンです!!


店頭のメニューを確認して!?


券売機で食券を買って!!

メニューは!?

らーめん、味玉らーめん、チャーシューめん、Hotらーめんですね!!


店内は一列のカウンターに複数のテーブル席!!

昨夜からオールの方々、結構酔っぱらいが多い時間帯ですね!!

朝早くの9時ですが!?


ここでは高菜も頂いて!!

今回のメニューははてなマーク


味玉らーめんです!!


スープの濃さは普通で、ですがこれでも結構濃厚豚骨です!!

表面には背脂も!!

細麺をかためで頂いて!!


ネギに海苔に!!

味玉!!チャーシューが二枚入ってます!!


もちろん頂いた高菜投入!!

卓上のにももちろん投入です!!


先ずはスープから頂きます!!

濃厚です濃いです!!

豚骨スープにはニンニクが合う!!


ちょいかための細麺、濃厚豚骨スープが良く絡みますね!!


海苔も良いですね!!


高菜が豚骨ラーメンには良く合います!!


味玉も程よい味付けで!!


チャーシューは柔らかいですね!!


朝ラーで頂いた濃厚豚骨ラーメン、さすがにスープ完食とは行きませんでしたが!?


たまにはこんな朝食も良いもんですね!!


ではでは!!


ご馳走さまでした!!


ラー麺ずんどう屋心斎橋店!! 

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-7 セーナビル1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27056247/ 


https://luty.co.jp/