麺のようじ、 | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは!!


今週はずっと雨の予報でしたね、このまま梅雨に突入するのでしょうか!?


とりあえず、仕事終わりの時間も午後6時半過ぎ!?


松屋町筋沿い!?日本橋、谷町九丁目の中間くらいかなぁ!?


久々の!?



麺のようじです!!


先ずは券売機で食券を買って!?

メニューは!?

鶏節極塩ラーメン、鶏どろつけ麺、鶏節極醤油ラーメン#鶏塩ラーメン、白河風つけ麺ですね!!


限定メニュー!?

ゴマ担々冷やしラーメン、明太釜玉まぜそば、牛モツすき焼き風つけ麺は売り切れのようです!!


店内は一列の4席のカウンター!!

二人かけテーブル2つです!!

僕はカウンター、左端に着席!!

今回のメニューははてなマーク


限定!!

MBS毎日放送!!せやねんでも紹介された!?

ゴマ担々冷やしラーメンです!!


何と辛くない担々麺、ゴマペーストが入った担々スープ!!

自家製の細麺!!


ネギにレッドスプラウト!!

味玉半玉!!肉味噌に

レアチャーシューが乗って!?


先ずは冷たいゴマ担々スープから頂きます!!

ゴマの甘味と風習、辛くなく美味しいスープですね!!


水でしっかりと〆られて自家製の細麺!!

ゴマペーストのきいた担々スープが良く絡んで美味しいです!!


ネギの食感も良く!!

レッドスプラウト!?

良い食感です!!


肉味噌も辛くなく、ですが担々麺の美味しさそのまま!!


デフォで味玉半玉!!

程よい濃さで美味しいですね!!


レアチャーシュー肉肉しく良いですね!!

MBS毎日放送!!

でやねんでも放送された美味しい一杯でした!!

ではでは!!

ご馳走さまでした!!




麺のようじ!!

大阪府大阪市中央区高津2-1-2 大越ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27072765/ 


https://luty.co.jp/