和diving清乃なんばラーメン一座店、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

おはようございます!!

 
今回も仕事と仕事の合間です!!
 
久々にエディオンなんば本店に来ました!!
 
そうなると!?
 
 
久々の!?
 
なんばラーメン一座です!!
 
コロナ騒動になって来てませんでしたね!!
 
やはりこの状況、人は少ないですね!!
 
とりあえずその中から!?
 
 
和diving清乃なんばラーメン一座店です!!
 
ここも久々です!!
 
 
とりあえず店頭の券売機で食券を買って!!
 
メニューは、清乃和歌山ラーメン、清乃ブラック、極上醤油ラーメン、限定アサリ塩白湯ですね!!
 
とりあえず中に!!
 
 
なんと、ノーゲストです!!
 
店内は中央の大きなテーブル席に二人かけテーブル席に4人かけテーブル席です!!
 
僕は二人かけテーブル席に着席です!!
 
今回のメニューははてなマーク
 
 
これですアップダウン
 
 
なんばラーメン一座、冬のフェア!!
 
限定の!?
 
アサリ塩白湯!!
 
味玉トッピングです!!
 
 
白濁とした鶏白湯スープに、赤い唐辛子でしょうか!?乗って!!
 
麺は細麺ですね!!
 
 
中央にネギ!!
 
紅芯大根が乗って、トッピングした味玉に!!
 
大きなレアチャーシュー!!
 
複数のアサリです!!
 
 
一緒にAセットです!!
 
 
ごはんに!!
 
 
温泉玉子!!
 
 
醤油も頂きます!!
 
 
先ずはスープから頂きます!!
 
まったり鶏白湯です!!
 
赤い辛味もきいて、ほんのりアサリ風味、美味しいですね!!
 
 
細麺何で鶏白湯スープが良く絡んで美味しいです!!
 
 
ネギと一緒に良い食感です!!
 
 
紅芯大根が彩りを添えて!!
 
 
味玉は控えめな味付けです!!
 
 
大量に入ったアサリです!!
 
 
殻から外して麺、スープも一緒に美味しいですね!!
 
 
大きなレアチャーシュー柔らかいですね!!
 
 
ごはんに温泉玉子入れて、醤油もかけて!!
 
 
良く混ぜて頂きます!!
 
温泉玉子の旨みでごはんが進みます!!
 
 
ついつい味玉もごはんのおかずにしてしまいました!!
 
 
もちろんスープまで完食です!!
 
今回なんばラーメン一座久々に来てみましたが!?
 
早くいつもの日常に戻って、賑やかな中でラーメン頂きたいですね!!
 
ではでは!!
 
ご馳走さまでした!!
 
和diving清乃なんばラーメン一座店!!
住所

大阪府大阪市中央区難波3-2-18 エディオンなんば本店 9F

和 ダイニング 清乃 なんばラーメン一座店 - 地図

 大きな地図を見る

交通手段

難波駅(南海)から190m

営業時間・
定休日

営業時間

11:00~22:30
※2020.12.23現在、コロナ自粛で当面、20:30LO、21:00閉店

日曜営業

定休日

無休