成城石井サムゲタン‼️ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

おはようございます‼️

テレビで成城石井もサムゲタンが美味しいとの情報を頂いて!!

思わず買っちゃいました‼️

990円‼️

先ずは!?


お鍋に入れて、温めてからの約10分‼️

鶏肉はホロホロです!!

ですが僕の楽しみは!?


これですアップ

中華麺投入です!!


鶏白湯スープにブラックペッパーふって!!


頂きます!!

中々美味しい!!

鶏白湯スープが良く絡む!!


スープも濃厚です!!


サムゲタンの〆はやっぱり中華麺ですね!!


もちろんおかわりも頂きました!!

成城石井のサムゲタン‼️

一度試してみては!?

ではでは!!

ご馳走さまでした!!