ラー麺ずんどう屋心斎橋店、、、◇ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

おはようございます!!

 
朝から仕事です、仕事が終わり、時間も10時前です、とりあえず朝ご飯でも!?

とりあえず、この時間に空いてるお店は!?

この辺だと、一蘭、金龍ラーメン等々ですが!?

今回は!?
 
 
ラー麺ずんどう屋心斎橋店です!!

かなりの久々!!

24時間営業のお店ですね!!

 
メニューは豚骨らーめんからのレパートリーです!!

とりあえず券売機で食券を買って中に!!

 
この時間なのに、結構お客さんがいますね!!

店内はカウンターにテーブル席が多めです!!

僕はもちろんカウンターに着席です!!

 
待ってる間に、卓上の!?

 
高菜を頂いて、紅生姜のセッティングです!!

今回のメニューははてなマーク

 
夏の限定!!

冷やし豚骨つけ麺です!!

味玉、半玉乗ってるのに、トッピングもしてしまいました!!

 
麺は豚骨ラーメンの細麺ですね!!

上にはトッピングした味玉、もともと半玉入っていたので、1,5玉になりました!!

刻み海苔にレモンが添えられて!!

何と!?変化球!?唐揚が乗ってます!!

 
スープは豚骨のどろどろです!!

片栗粉で解いたのかな!?くらいどろどろです!!

ネギにゴマにこれはラー油でしょうか!?

 
救うとこんなにどろどろです!!

 
そこに豚骨ラーメンの細麺を潜らせて!?

何と沈みません!?

強引に潜らせます!!

これは濃厚です、スープがまとわりつきます!!

 
少しさっぱりさせるために紅生姜投入です!!

 
さらにレモンを絞って、もちろん唐揚にも!!

 
唐揚頂きます!!

かなりのガッツリです!!

おじさんにはきつい!!

 
海苔と一緒に、こうすると少しマイルド!?かなぁ!?

 
味玉もスープに、濃いです!?

 
これはと思い、唐揚もスープに!!

かなりのジャンクです!!

 
 もちろん麺は完食ですが、スープは頂けませんでした!!

ずんどう屋の濃厚豚骨つけ麺!!

冷しだからまだ大丈夫ですが!!

でも年には勝てませんね!!

ではでは!!

ご馳走さまでした!!
ラー麺ずんどう屋心斎橋店!!
住所

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-7 セーナビル1F

ずんどう屋 心斎橋店 - 地図

 大きな地図を見る

 

 

交通手段

大阪市営地下鉄心斎橋駅徒歩5分

心斎橋駅から291m

営業時間・
定休日

営業時間

24時間年中無休
ランチ11:00~16:00

1ヶ月に1回は店舗メンテナンスの為
11:00~翌3:00の営業

日曜営業

定休日

無休