天下一品伊丹瑞穂店❗ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

おはようございます❗

 
 今回は伊丹に向かっていましたが?

何と豊中南❗尼崎かん❗

事故渋滞です❗高速に乗ってしまったので❗逆方向で吹田で降りて❗

時間も2時過ぎです❗

この時間でやってるところは?
 
 
 天下一品伊丹瑞穂店です❗

駐車場いっぱいですね❗

何とか一台空いて❗すかさず停めます❗

 
広い店内は真ん中に三角形のカウンターと❗

回りを囲むようにテーブル席ですね❗

僕は三角形のカウンターに着席です❗

 
味変アイテムは?

胡椒に❗餃子用のタレとラー油❗ラーメンタレと❗

辛子味噌が置いてありますね❗

 
メニューは?

こってりラーメン❗屋台味❗あっさりラーメンです❗

僕はもちろん❗

 
こってりラーメンです❗

スープを味見したら❗

 
辛子味噌投入です❗

 
みての通りのドロドロ鶏白湯ですね❗

麺は固めに❗

薄切りのチャーシュー一枚に❗

ネギに❗大量のメンマです❗

 
先ずはスープから❗

濃厚❗美味しい❗癖になりますね❗



麺にスープがまとわりつきます❗

スープも一緒に❗美味しい❗

 
薄切りのチャーシューは一枚だけだと❗少し寂しいですね❗

チャーシュー麺にすれば良かったかな?

 
ここで辛子味噌をスープに溶いて❗

辛い❗美味しい❗


 
 一気に完食です❗

天下一品のこってりラーメン❗

たまについつい食べたくなる❗一品でした❗

ではでは❗

ご馳走さまでした❗
天下一品伊丹瑞穂店!!
住所

兵庫県伊丹市瑞穂町4-3

天下一品 伊丹瑞穂店 - 地図

 大きな地図を見る

交通手段

伊丹駅(阪急)から1,653m

営業時間

11:00~翌02:00

日曜営業

定休日

年末年始