博多喜喜天文館本店‼ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

おはようございます‼

 
何と!えびしおらーめんの後についついもう一軒飲みに行くことに!
 
どのくらい飲んだのでしょうか?
 
ここは売る覚えです!
 
 
一晩に二件目のラーメンです!
 
博多喜喜天文館本店です!
 
 
スープは豚骨一本です!
 
鹿児島で博多ラーメンも珍しいですが?
 
とりあえず今回は?
 
 
味玉ラーメンです!
 
麺固めです!
 
 
いかにも博多ラーメンと言ったルックスです!
 
白濁した豚骨スープに!ストレート細麺!
 
キクラゲに、チャーシュー、味玉、真ん中には辛味タレが入ってますね!
 
 
まずはスープから!
 
いかにも豚骨です!美味しいです!そこまでくどくありません!
 
固めの麺にして正解ですね!このスープによく合います!
 
チャーシューも博多ラーメンらしく!
 
キクラゲは良いですね!
 
途中からついついニンニクを入れてしまいましたが!
 
豚骨にはニンニクがよく合います!
 
 
流石に一晩に二杯目のラーメンなので全汁は出来ませんでしたが!
 
なかなかのもんでしたね!
 
時間も3時そろそろカプセルホテルでも探しね寝ます!
 
ではでは!
 
ご馳走様でした!
 
博多喜喜天文館店‼
住所

鹿児島県千日町9-13

博多喜喜  - 地図

 大きな地図を見る 

交通手段

鹿児島市電 天文館通駅より徒歩2分

天文館通駅から223m

営業時間

11:30~翌4:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可

定休日

不定休