久しぶりにPV撮影に行ってきました。
今回出演したのはAVEXのアーティスト。


新曲なので内容は言えないんですが、PV参加者は外人さん、20代前半の水島ヒロ似と反町貴似の、ようするにモデルとして活躍する20代前半の超イケメンの中に、なぜかおいらが混ざっていました。なぜおいらが受かったのかは一切不明。よく考えましょう。横に並ぶと、


水島ヒロ似、反町貴似、にっしーです。


この二人と並ぶのは罰ゲームに近い。

カメラが壊れます。CloseUp禁止。

並び方を変えればなんとかなるのか?


水島ヒロ似、にっしー、反町貴似


間に挟まれると悲惨さがアップします。


外人さんも含め、20代前半ばかりの中に、30代が混ざる。これも悲惨です。「何歳?」という会話の中で、とても30代、と言い出せず、


「ん?ん??。。。うーんとね、2、、、2、、、28。。。。」


と鯖を読んだ結果、「へー!もっと若く見えるねー!」との言葉が返ってきて内心ほくそえむ。まだ26くらいで通じるらしい。やったぜかあちゃん。


振付師は偶然にもレッスンをよくとってたAKOさんで、おー!!AKOさん!!って感じ。幸田くみの振付とかもするスーパー振付師です。はりきってがんがん踊るつもりだったものの、女性メインの振付だったので、男性陣は特に踊らず、記者役に徹してました。


13時に集合して終電まで撮影、おいら終電で帰ったものの、まだまだ2時くらいまで撮影が続く模様で、この世界はやりがいもある分、時間は本当に大変な世界だなーと実感。


が、楽しくてやってるので、あんまり大変って実感もないんですけどね。文化祭でみんなでわいわいガヤガヤやってると、気づくと結果として深夜になってるって感じです。久しぶりの現場はやっぱ楽しいっすね。ほんっと顔ちっちゃい。。。やっぱアーティストさんは違いますねー。いやー、楽しかった!