9時頃到着、PPだったが車で待機し2人並んだところで接続。

雨で涼しく、店舗前は傘ささずに待てるので良き。

 

小ラーメン+つけ味に変更+生たまご 

ニンニク、アブラ、カラメ 生たまごはセルフ

 

つけ麺狙いで行ったがこの日はなく、つけ味を選択。

豚増しも考えたが、増さなかったのは正解だった。

この盛り、バグってる。旧店主のめじろ台みたいにつけ味は

1.5倍の麺量になるのだろうか?麺がはみ出てる+重ね丼の

迫力に圧倒される。

 

アブラドレッシングで野菜いただくも、野菜の盛りではなく、

麺で盛り上がっているので野菜は少なめ、クタめで旨し。

豚は味染みムチっとしてて旨い。

 

生たまごに麺を移しても、この麺量。だが柔めの麺に

ピリっと辛味と甘味のあるスープが絡み、めちゃ旨い。

これならいけると確信。

 

勿論、生たまごが合うがそのまま食べたほうが好みだった。

 

完食、スープは桜台のつけ味より甘みが強めですげぇ旨い。

つけ麺食べたいなーでも今年は無理かなー、ごちそうさまでした。

※7月訪問ですwww