だいぶ更新が遅れておりまして、こちら6月訪問です。

11時30分頃到着で控室含め30名ほどでしょうか。

 

まずこちらがサーブされます。

 

ラーメンぶた2枚+汁なし+粉チーズW+生たまご

ニンニク、カラメ

 

現在、つけ麺提供中なので汁なしはないです、あしからず。

 

野菜ややクタ。豚は脂身の入りかたが丁度良い感じで、

厚みもありつつ柔らかい上質なもの。

 

麺は若干固め、汁なしはタレと麺の旨さがダイレクトに

感じられ最高に旨い。

 

1/3程食べたら粉チーズ投入、このまったりとしたジャンクな

感じがより食欲をかきたてる。

 

最後はたまごを投入して一気に啜る、これが完成形とも言える。

 

完食、旨過ぎた。つけ麺も食べに行きたいなーとか思っては

いるものの、今年の未訪問店を優先してるが故、なかなか

行けてない。ごちそうさまでした。

 

当然、持ち帰りラーメンと1本豚を購入しました。

蒲焼タレやしょうが焼きのタレをつけて炙って食べたり、

チャーハンに入れたりと美味しくいただきました。