約10ヶ月ぶりの訪問、11時20分頃到着で並び20人程。

券売機がなくなり、同ロット全員着席後、オーダー確認

⇒お金払い、カウンターに食券が置かれる。

 

小ラーメン+生卵 ニンニク、カラメ

 

野菜クタめで珍しくノーコールでも量多め、ニンニクも多め。

この日はもう1店舗行く予定なので小選択。

 

豚ホロ旨、ちょっと豚が変わった感じで非常に旨い。

これなら豚ましにすれば良かった。

 

麺ちょうど良い茹で加減。小なので量は少ないですが、

食感良く、旨い麺です。

 

非乳化なので生卵が合います。

 

6分で完食、スープは厚めの液アブラが層をなす。アブラの

下にはキリっとショッパな旨味たっぷりなスープ、これが

小岩だよねと唸ってしまう、素晴らしい出来でした。

では次のお店へ、ごちそうさまでした。