GW第二弾はこちらに、開店1時間前で2番手。日陰ないので

5月ではあるがけっこう暑かった。

 

先にオプション類が届く、楽しみしかない。

 

小ラーメンぶた2枚+ち~たま汁なし+生卵+Mr,オクラ

+味付うずら ニンニク

 

もうこの日はち~たま汁なし一択。大にするか悩んだが、

自制して小選択。

 

野菜シャキめ、豚は柔らかショッぱで旨し。

 

麺若干固め、濃いめのタレがよく麺に絡み想像通り旨い。

鶏油とたまねぎでち~たまのようですが、たまねぎの

存在感はそれほどなかった気がします。

 

お楽しみ第一弾Mr,オクラをIN、カツオ節と醤油タレで

和えられていて、これは旨い。汁なしにも凄く合います。

 

第二弾は生卵、言うまでもなく旨い。第三弾は味付うずらと

楽しみ、あっという間に・・・

 

 

完食、すげぇ旨かった。大にすれば良かったとも思ったけど、

余裕を持って味わえたのも事実。この限定またやって欲しい。

ごちそうさまでした。