汁なしが始まったとの事でこれは行かねばとこちらへ。

11時30分頃到着、外3人の並びで程なく着席。

 

大+汁なし+粉チーズ+生玉子W ニンニク、アブラ

 

見ためエグいなー、野菜いつもより柔らかく感じた。

 

豚ホロっと柔らかく絶品、前回も思ったが豚が以前より

好きな感じになった。

 

麺が大ラーメンより全然量多かった、これ生玉子椀に

3掴み程移した後。パツっと固めの茹で加減の麺が、かなり

顎を疲弊させる。藤沢二郎系の味をイメージしていたが、

タレ少なめで黒コショウが効いた関内よりの味だった。

 

生玉子はもちろん合うが、なかなか減らない。スープが

ない分、麺が丼にみっちり入ってる気がする。汁なしの方が

麺量増えるのでしょうか。

 

完食?スープ割りしたかったが、時間かかってしまった

ので断念。凄い敗北感、次汁なし食べる時は小にします。

ごちそうさまでした。