約1年ぶり、GW前に行っとこうと来てみたものの、

前回とほぼ同じ並び具合で推定2時間待ち。店前付近で

6人ワープで2ロット前に入れ、1時間40分待ちで店内へ

 

大ラーメン豚入り ニンニク

 

助手さんが盛付けしてたが、ロット最後だった為、用意してた

野菜がなくなったところ、店主がダメだよーと茹でたてを

更に盛付ける。いつも思うが野菜コールしてないのだが、

タワーになる。

 

しょっぱな豚はトロトロで崩れる程柔らかい。クタめの

野菜と一緒に食べるのにちょうど良い。

 

やや柔めの茹で具合ではあるが、ぱっつり感もある麺。

量は大でもそれ程でもないが、食べ応えある。

 

完食、濃厚スープは健在。この安定感は素晴らしい。

普通の土曜日でもこの並びとは二郎の中で一番の並び店

ではないだろうか。ごちそうさまでした。