8ヶ月ぶりの訪問、店主交代から2度目の訪問。

日曜12時頃到着、店内待ち1人。味のほうは如何に?

 

小ラーメン+生たまご ニンニク、アブラ、カラメ

 

野菜ノーコールでも多め、固めの茹で加減。アブラは味つきで

肉カスもあり最高なドレッシング。

 

豚は前回と違い、巻きチャっぽくなっている。結構デカく、

肉々しくも柔らかく旨し。前回豚増しにしたが量多かったので

今回増さず正解。充分食べ応えあり。

 

麺はピロピロした感じで修行先の野猿とは違う感じですが、

この麺好きですね。量は標準的、食感も良いです。

 

前回はなかった待望の生たまご、タレ強めのスープが染みた

麺にはとっても合いますね。

 

完食、完全非乳化スープは亀戸的な透き通った豚の旨味が

たっぷりの極上のもの。粒の大きめなニンニクが良く合う。

修行先とはだいぶ趣が違うが独立してから1年未満なのに

この完成度と独自性は凄い。ごちそうさまでした。