土曜の17時20分頃到着で並び20人程。私の前に2人割込み、

結局同ロットだったからまあいいか。

 

ラーメン ニンニク、野菜、カラメ

 

野菜クタクタで最高に旨し、標高も高くキャベツ多めで

イイ感じ。

 

見た感じ岩石復活かと思ったが、しっとり柔らかく旨し。

味付けもややショっぱでいいです。

 

狂暴な麺がたっぷりと、いつもより液脂多めだったから

熱々でスピードが上がらない。ちょいパツ感ある麺は、

食感も良くかなりストロング感あり。

 

完食、強めの麺に負けない旨味たっぷりのスープは

思わず飲みたくなってしまう。細かめなニンニクも合い、

バランスが素晴らしいと思います。ごちそうさまでした。