関内の豚食べたくて訪問、日曜9時30分頃到着で7番手。

最近は10時30分頃開店かと思っていたら9時55分開店で歓喜。

店主不在、助手さん3名での営業。

 

小ぶたダブル+ニラキムチ+生たまご ニンニク、カラメ

 

ぶたダブルがあったので初ポチリ、壮観です。生たまごは

現金50円を食券と一緒に置くです。

 

すげぇ~関内豚パラダイス!すべてフワトロ神豚。

甘ショっぱな豚をニラキムチと一緒に食べればHeaven!

 

麺若干柔め、そしてちょい温い。それもそのはず券売機に

並んでる時にファスロ先頭は食べ始めていた。って事は

ベースは出来上がっており、後はコール待つのみの状態。

ファスロ最後の私との時間差は5分くらいはあったかと。

まあスピード勝負の関内では熱々より、ちょい温いくらいも

悪くはない。

 

生たまごが更にスープを冷ましてるのは間違いない。

ただこれは私にはMUSTです。生たまご効果で更に甘みと

まろやかさが出る気がします。

 

完食、この日は一度は食べたかった、ぶたダブルを食べれた事が

何よりも価値があった。しかし関内は並びがエグイなーと

思っていたが、日曜9時30分頃来れるなら狙い目かもと思った。

ごちそうさまでした。