たまにはラーメン以外のものを、蒲田のとんかつ名店の

雑色店へ初訪問。平日閉店間際だったので空席あり。

 

色々惹かれるメニューがあります、玉かつ丼も旨そうだなー

とか思いながら選んだのは・・・

 

上ロースカツ定食 1,500円+ライス大盛100円

 

とん汁付きがいいですね、そして味も旨かった。

そしてメインのとんかつも旨い、肉質もイイが何より

肉汁というか脂の旨味が凄かった。ソースと塩で堪能しました。

 

雑色商店街には蒲田のとんかつ名店檍で修行し、独立した

七十朗というお店もあります。

 

さびれた感じの商店街ですが、しじみ中華蕎麦の名店琥珀や

店先で焼きながらやきとり売ってる竹沢商店等、なかなか

魅力的なお店があります。

 

お近くに来た際には是非!